2017-01-01から1年間の記事一覧

今年のお笑いライブ

こんばんは、でかいカマキリです。 日々の出来事や一時の感情などを書き留めて忘れないようにする為にブログ始めたのにブログを書く事を忘れていました( ͡° ͜ʖ ͡°) 僕ってカワイイとこありますよねテヘペロ( ◠‿◠ ) それでは僕がカワイイって事がわかったとこ…

キングオブコント2017準決勝の記憶

こんにちは、でかいカマキリです。 先ほどキングオブコント2017の決勝メンバーが発表されましたね。 僕は今年2回戦、準々決勝、準決勝と各1回ずつ見に行くことができました。 賞レースの予選は本当に毎回興奮の嵐で、会場にいる野郎どもは100%全員鬼勃起して…

ラジオ投稿の記憶

お久しぶりです。でかいカマキリです。カコうカコうと思っても中々カケないのが女とブログですよね(8億キロバトル)。誰も興味ないかもしれませんが今回はラジオ投稿についてのブログを書こうと思います。 鏡に映る自分が自分じゃないように感じたことが僕…

アンケート協力ありがとうございます

こんばんは。でかいカマキリです。 先日Twitterの方でラジオについてのアンケートをお願いしたところ、非常にたくさんの方がRTなどしてくださり、現在約500件ほどの回答を得ることができました。本当にありがとうございます。思ったよりも反響が大きく非…

1番古い記憶

ブログを始めてから過去を振り返る事が多くなった。楽しかった記憶が蘇ったり、思い出したくない記憶が蘇ったりと、なんだかんだ面白いからブログ開設した目的は達成出来てるような気がする。 様々な記憶が蘇るにあたり「自分が覚えている1番古い記憶はなん…

ラジオの記憶

こんにちは。ラジオ大好きでかいカマキリです。 今でこそラジオが大好きでラジオを聴きながらでないと寝れない体になってしまったが、いつからラジオを聴くようになったのだろう。記憶を掘り起こしてみた。 初めてラジオと言うモノに触れたのはいつだったか…

こんにちは。でかいカマキリです。

皆さんこんにちは。でかいカマキリと申します。 普段はラジオ聞いたり、映画見たり、本読んだりして想った事とか感じた事とかをツイッターに糞尿の如く垂れ流してるのですが、もうちょっと長く書けたほうが面白いかな、と思いブログ始めてみました。 こんな…