M-1グランプリの好きなネタ
お疲れ様です。
でかいカマキリです。
今回はM-1グランプリで披露されたネタの中から
特に好きなネタ10本を発表したいと思います。
最近やることがなさすぎて過去のM-1を見ていたら
どうしても好きなネタを発表したくなりました。
皆さんもM-1好きですよね?逆に嫌いな人なんていないですよね?
もし嫌いな人がいるとすればビックリです。
多分そんな人を実際に見たら「ビックリした」と言うと思います。
その人が先輩だったら「ビックリしました」と言うでしょう。
その人が好きな女の子だったら「俺もあんまり好きじゃないかも」と言うと思います。
これぐらい自分が無い僕が発表する10本です。
なので日に日に好きなネタが変わっていくのですが
とにかく今の僕が好きなネタを発表します。
ちなみに発表順はランキングとかではなく適当です。
ブログで発表するからには好きな理由もしっかりと語りたいと思います。
それでは発表していきます。
POISON GIRL BAND 『島根と鳥取』(2007)
好きな理由:すごく面白いから
カミナリ 『川柳』(2016)
好きな理由:すごく面白いから
ダイアン 『サンタクロース』(2008)
好きな理由:すごく面白いから
フットボールアワー 『ファミレス』(2002)
好きな理由:すごく面白いから
笑い飯 『マリリンモンロー』(2005)
好きな理由:すごく面白いから
ミルクボーイ 『コーンフレーク』(2019)
好きな理由:すごく面白いから
アンタッチャブル 『結婚の挨拶』(2004)
好きな理由:すごく面白いから
りあるキッズ『結婚生活』(2003)
好きな理由:すごく面白いから
おぎやはぎ 『結婚詐欺師』(2002)
好きな理由:すごく面白いから
好きな理由:すごく面白いから
とにかく好きな10本を発表しました。
ちょっと熱くなりましたね。
つまりこれだけ人を熱くできるM-1が最高ってことですね。
キングオブコントとかR-1とかも熱く語りたいです。
その時はよろしくお願い致します。