こんにちは。でかいカマキリです。

皆さんこんにちは。でかいカマキリと申します。

 

普段はラジオ聞いたり、映画見たり、本読んだりして想った事とか感じた事とかをツイッターに糞尿の如く垂れ流してるのですが、もうちょっと長く書けたほうが面白いかな、と思いブログ始めてみました。

こんなブログ誰も興味ないと思いますが、数年経った後自分で見返して何か感じれたら良いなと思ってます。公開オナニーですね。それでも感想などあればとても嬉しいです。

 

ブログを始めるにあたり興味ないでしょうが少し自己紹介的なものを。

僕は今年23歳で大学4年生。単位やら何やら色々と危険状態ですが何とか学生と言う肩書に必死にしがみついてます。

自己紹介と言ってもこれぐらしか語ることがない自分が情けないです。

 

自己紹介も済んだところで、どんな事を垂れ流していくのかを簡単に。

 

現在大学4年生と言うことは、当たり前のことだけど3年前は大学1年生。1年生の頃の記憶はかなりしっかりとある。

中学3年生の頃の記憶も割としっかりあるが、中学3年生の3年前の小学6年生の頃の記憶は全くと言っていいほど無い。

これって何だか不思議な感覚だと思いませんか?伊集院さん言うところの「空脳」ってやつかもしれません。

このように「3年間」と言う同じ年数にも関わらず、感じ方とか記憶の無くなり方が全く違うことが面白くもあり、消えていくのが勿体ないとも思うので、文字に起こすのは難しいと思うが、この感覚、記憶を中心にブログに垂れ流していければと思います。

 

まあ感じた事とか昔の記憶を書くってことですね。

長々と書いたけど数文字でまとまりました。

 

初めてのブログからお見苦しい文章で恥ずかしいですが、日々精進していきたいと思ってますので、何卒宜しくお願いします。

 

とりあえず今はセックスがしたいなと感じてますよ。