2020-01-01から1年間の記事一覧

生で見て衝撃を受けたネタ

お疲れ様です。 以前、自分の好きなM-1グランプリのネタ書いたので、次回はキングオブコントの 好きなネタでも書こうかなと思ったのですが、実際に生で見て衝撃を受けたネタを書きます。 なぜ急にこのような事を書こうと思ったかと言うと、最近自分の記憶力…

1文字俳句大賞

お疲れ様です。 2020年、早くも夏を迎えたのではと思えるほどの日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?今年は暗いニュースが多く、気が滅入ってしまいますよね。 そんな中、明るいニュースが飛び込んできました。 今年も毎年恒例の『1文字俳句大…

M-1グランプリの好きなネタ

お疲れ様です。 でかいカマキリです。 今回はM-1グランプリで披露されたネタの中から 特に好きなネタ10本を発表したいと思います。 最近やることがなさすぎて過去のM-1を見ていたら どうしても好きなネタを発表したくなりました。 皆さんもM-1好きですよね?…

物件の名前

こんばんは。 今日は気持ち悪い名前のアパート・マンション名を 思いつくがままに書き殴ります。暇なので。 コーポ夢歯茎 ハイツ竹藪娘 病気狸荘 ヘルペスプリズン上板橋 膝の皿ハイツA棟 膝の皿ハイツB棟 油峠マンション ワキ汁メゾン ニキビニキビ荘 蟻蠍…

ハリーポッターシリーズの隠された秘密を教えます

こんばんは。 毎日ブログを書こうと意気込んだは良いものの、急に面倒になり、前回の更新から随分と日が経ってしまいました。購読者もほとんどいませんし、ブログ書いた事をTwitterでも告知していないので、完全にストレス発散目的で思いついた事をただ書き…