すき家の思い出

落ち着いて聞いてくれて。今起こったありのままを伝える。私は今、すき家に来ている。カウンターに一人で座っている。私が座った席の前の紅生姜が無くなっているのだ。皆は見たことがあるか?すき家の紅生姜が無くなっているのを。すき家の紅生姜なんて下の方はとっくに賞味期限が切れてるものだと思っていた。すき家の紅生姜なんてそんなもんだろう。1982年、横浜にすき家第1号店ができたらしい。第一号店のすき家の紅生姜の下の方は37年前のすき家の紅生姜だろう。

私が今目の当たりにしているすき家の紅生姜が無くなっていると言う事実を、皆は信じてくれるだろうか?私はすき家の紅生姜を乗せない派なので、すき家の紅生姜が無くても問題ないが。

私はすき家の紅生姜を乗せずにすき家のチーズ牛丼を完食し、すき家の椅子から立ち上がりすき家の床を歩きすき家のレジに向かう。すき家の店員さんが「すき家のチーズ牛丼は500円です」と言う。すき家にいる私は500円を払い、すき家を後にした。

なんだか文章にすき家が多い気がする。そうか、すき家すき家の紅生姜が無くなっているすき家事実をすき家公表してしまった為すき家に人格がすき家乗っ取られてすき家すき家いる。皆もすき家に乗っ取られすき家すき家すき家ないよすき家気をつすき家すき家すき家けろすき家すき家すき家すき家すき家すき家すき家すき家すき家すき家すき家すき家