オナラについて

今日はオナラについて考えてみようと思います。生きている人間であれば、オナラをする事はなんら不思議な事ではありません。むしろ健康的で非常に良い事だと思います。しかし、思春期真っ只中の若者たちは、オナラをする事がまるで犯罪かのような扱いをしている。人目を拒んで可能な限り無音で行う、僕はそんな若者たちに「オナラは恥ずかしいものじゃないよ。むしろ皆んなに聞かせてあげるぐらいの気持ちを持とうよ。」と伝えたいです。オナラはいい事なんだからプップとこくべきです。オナラは恥ずかしい事じゃないんだ!なので今日は今まで僕がこいた事のあるオナラの音を公開します!オナラについて悩んでいる若者たちの力になれたらいいな。

 

プゥー

プスー

プッ

ププー

プゥ〜?

ブッププー

バッ!!

フー

プップコォース

プブブ

プッスゥー

プリプー

プァー

フーブプブブ

プーーーー

プープフーープ

プーウ

ピッパァ!

パァ〜ス

パパァ

プスカウ!

ピー

ピューウゥ

プップブッ

プププププゥ

パィ〜

ボ!

ュス!

プスススユゥ

ブブブブブブブ

パロロロゥ

ポ〜スゥ

プァーイ!

ピス

ブリープ

ッウスーー

プ!

バァーープァーゥ

パプァ!

ゥープ

プリプリァー

パァス

プップップップァウパ

ピィ〜ー!

パコス

プリーぃ

ゴップ

パーァ

ピィスゥピュ

プーぷっ

パンパ

ァ!

プンパピィ〜

パラパラピュ

プープー

アッパワー

ガッス!

ペーンプ

プャー

ページ!

ァプッープリ